ソラマメブログ

2010年08月01日

豊洲フリーマーケットって知ってた?

 激しく久しぶりにブログを更新しようとする、omallです。
豊洲フリーマーケットって知ってた?
 見ての通り、最近安っぽい服が大好きです。

 このブログ、モノつくりのあれこれを書こうと思って立ち上げたんですが、なかなか暇がなく。。。毎月フリマの募集の記事ばかりでもなぁと、放置していたのですが。。。

 どーもそのフリマも、始めてから半年近く経ち、出店してくださる常連さんが増えたのは嬉しいのですが、そこはかとなく、マンネリ感が漂いつつあるのかなぁと。。。(常連さんがパワフルに活動して下さっていることには感謝感謝ですっ)

 そこで、うら若きクリエイターさんにもぜひ参加していただこうぢゃないかっ! ということで。。。懲りもせず、モノつくり用のはずのブログにまたもや宣伝記事を書いちゃうわけで。。。

 前回(7月度)のフリマでは、「モノつくりを初めて間もないんですぅ」な方が出店されまして、「90人もの人に買っていただきました♪」という嬉しい感想が送られてきました。(どこかの通販みたいな言い回しですが、事実ですw)
 TOYOSU-SIM。。。集客はかなり良さげですっ(私のどーでもいい商品、無料配布のは数人の外人さんが持って行くだけですが)

 会場はこちら、
豊洲フリーマーケットって知ってた?
       http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/145/111/22

 SLにおいて、フリーマーケット事情はやや下火な感はありますが。。。おまるさんの実体験としてクリエイト始めて間もなく、自分の作品を公表する場として、これほどお手軽で多くの人に見て頂く場もないかなぁと思うわけで。。。力試しには持って来いの機会だったのですよ。

 豊洲フリーマーケット出店条件の詳細については現地の(もしくはドコかにある)フライヤーにノートカードが入っていますので、それを一読して、気軽にご参加下さい。
 物つくりの楽しさが判りかけてきた人、志高く一流ショップを目指してる人。。。もちろん、すでにお店を構えている人でも、カモーンエブリバデーです♪
 自分の作品をいろんな人に見てもらえる、多くの人に「こんなクリエイトする人がいるんだ」と知ってもらえる。。。また出店した仲間として交流ができ、いろいろな情報交換ができる。
 これがフリーマーケットのいいところだと思うわけで、「まだ自信ないなぁ」と尻込みしているあなたっ(ダレよ?)ほんのちょっと、一歩踏み出して参加してみてはいかがでしょーか?

 FleaMarket(蚤の市)ではありますが、参加するのはFreeどーせ無料なので、興味のある方は下の係員まで声をかけてくださいませ♪

   omall Humbridge
   Chizu Broome
   Setsuna Infinity


同じカテゴリー(その他)の記事画像
果てしなく久しぶりですが
フリーマーケット参加者募集
フリーマーケットin豊洲 参加者募集
フリマ参加募集明日まで
3日間フリーマーケット参加募集
はぢめてなの❤
同じカテゴリー(その他)の記事
 果てしなく久しぶりですが (2011-04-03 18:51)
 フリーマーケット参加者募集 (2010-03-28 19:20)
 フリーマーケットin豊洲 参加者募集 (2010-03-15 18:14)
 フリマ参加募集明日まで (2010-03-03 17:30)
 3日間フリーマーケット参加募集 (2010-03-02 17:38)
 はぢめてなの❤ (2010-02-23 13:02)
Posted by おまる at 20:01 │その他