ソラマメブログ

2010年03月03日

フリマ参加募集明日まで

 来たる3月5~7日(金土日)、豊洲SIMにて月例イベント、フリーマーケット第一回を開催しちゃうんですが、まだ若干スペースが残っています。

 会場はこんな感じ、
フリマ参加募集明日まで
 SL建築家セツナさんが手掛けるSIMの、かっこぇえ橋の下が会場になっております。

 どんなフリマかなぁっていうと、普通のフリマです。。。ただ、クリエイト初心者やお店をもってない人が、自作の作品を発表する場になればいいなぁってコトで、

 月一回3日間
 スペース内でのレイアウト自由
 設置可能プリム数 5プリム
 値段設定かなり自由、フリーからウン万L$までどーぞ

 クリエイターさん同士のコミュニケーションの場になってくれればうれしい限りです。

 その他の細かいコトは、
フリマ参加募集明日まで
 この看板を見つけて、タッチで貰えるノートを見てね♪。。。ってコトで(実は見切り発車な企画なので、ほどよく煮詰まっていません)。
 初めはいろいろ迷惑をかけるかも知れませんが、参加費タダってことで勘弁して下さい。

 とりあえず、フリーマーケット会場にも看板がありますので、とりあえずソコでノートをゲットして下さい。
  http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/122/199/22
 (すぐ隣がモールになっているので、集客は見込めそうな気配です)

 もちろん、すでにお店をお持ちの方の参加もOK!
 お店への誘導スペースとしてもお使いください(一応、商品は置いてね)

 開催は5日から3日間。 フリマだからもちろん参加費は頂きません。
 クリエイト初心者や、お店をお持ちでない方の参加は大歓迎です。 この機会に一歩前へ進んで、自分の作ったものを多くの方に見てもらってはいかがでしょうか?

 参加希望、問い合わせは、
  omall Humbridge
  Chizu Broome
  Setsuna Infinity
    まで、IMでご一報くださいませ♪


同じカテゴリー(その他)の記事画像
果てしなく久しぶりですが
豊洲フリーマーケットって知ってた?
フリーマーケット参加者募集
フリーマーケットin豊洲 参加者募集
3日間フリーマーケット参加募集
はぢめてなの❤
同じカテゴリー(その他)の記事
 果てしなく久しぶりですが (2011-04-03 18:51)
 豊洲フリーマーケットって知ってた? (2010-08-01 20:01)
 フリーマーケット参加者募集 (2010-03-28 19:20)
 フリーマーケットin豊洲 参加者募集 (2010-03-15 18:14)
 3日間フリーマーケット参加募集 (2010-03-02 17:38)
 はぢめてなの❤ (2010-02-23 13:02)
Posted by おまる at 17:30 │その他